

- | - | -
entry_bottom
氷川神社手創り市は・・・
 
今回、初めて出展した氷川神社の手創り市。
朝暗い時間に家を出たのは、本当に久しぶりです。
早起きは超苦手>_<
しかも、ものすごく寒かった。。。
完全防備+カイロ3個で臨みました。
午前中は、思っていた通り客足もまばらでした。
なのに、朝から知り合いが来てくれたんです!
いつのまにか、かわいい彼女ができていて♪

午後からは、人が増えてきました。
私がブースを離れてブラブラしている間、アクセサリーを見てくださっていた方がいて、気になって帰りにまた寄ったとのこと。
濃いトルコブルーのセーターを買われたそうで、同じ色のピアスを買ってくださいました。
ぜひセーターとセットで付けてほしいです☆
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
手創り市御苦労さまでした。
隣のわんこ物-ベルデ-です。

寒かったですねぇ〜
でも、私は23日もあるんですわ(;^_^A

今年の締と言う事で、頑張ってきます。

では、良いお年を〜来年もよろしくお願いいたします。

PS.
ブログのリンクさせていただきました。
2009/12/21 3:06 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lunaship.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search