

- | - | -
entry_bottom
イギリスからの風
イギリスから同級生が帰国した。
遠い国に住んでいるのに、日頃から電話やメールをしている上に、帰国する度に会っているから、あまり距離を感じない。
むしろ、近くに住んでいる人以上に会ってるような(笑)
相変わらずパワフルで、楽しくて、気遣いのできる人で、いつも元気をもらってる。

そして、こんなものをいただいた。



「エルダ―フラワー」という名前のジュース。
一番最初はちょっと癖を感じるんだけど、2回目からは感じなくなり、むしろやみつき。
カルピスみたく薄めて飲むんだけど、日本にはない味だなぁ。
ネットでちょっと調べてみたら、料理なんかにも使われるみたい。

もうちょっとしか残ってないけど、心していただきます!
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lunaship.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK BOTTOM
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search