

- | - | -
entry_bottom
仮面のお兄さん
 今日は久しぶりに家を出て、街をぶらぶらしていた。
すると、人だかりを発見!
いつもと違って、その人の数の多いこと。
好奇心旺盛な私のこと、早速覗いてみたら、しばらくその場を離れられなくなった。
輪の中心に、見たことがない人がいる。
しかも、仮面をかぶってる・・・



奇抜なルックスにもびっくりだけど、もっとすごいのは、そのパフォーマンス。
動きが、人間のものじゃない。
ダンスは見るのもやるのも好きだから、テンションが上がってしまう。
その不思議さに魅入ってしまう。

彼の名はKERA。
ディズニーリゾートで踊るプロのダンサーだそうだ。
地震の影響でずっと閉園してるから、こうして出向いてきたみたい。



家族が被災者とのことだけど、そんな中自分にできることを一生懸命にやっているその姿は、本当に感動する。
仮面を外したその素顔は、目がきらきらと輝いた、誠実で優しそうなお兄さん。
彼の生き様が全身から溢れているように思えた。
いつか、こんな風に輝く人間になりたいな。
相当の時間がかかるかもしれないけれど・・・
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lunaship.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK BOTTOM
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search