スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
今回ばかりは・・・
 今日の揺れは、これまでと違って規模が全く違いました。
地震は慣れっこなのに、あまりの激しさに心臓がドキドキして。
普段なら外に出ているのに、たまたま今日は家におり、自分の悪運の強さに改めて驚きました^^;
夕方からの予定もキャンセルしたので、こうして久々にブログを書いています(笑)

聞くと、プレートが300km動いたのだとか。
300kmですよ!?
東京から豊橋くらいの距離です。
プレートがこれだけの長さずるっと動くなんて、もう想像がつかないですよね。
しばらく余震が続きそうです・・・

そんなわけで、すっかりブログを怠っておりました。
遅ればせながら、ここにこでお会いした方、どうもありがとうございました!
偶然の再会もあり、行ってよかったなぁとつくづく思っています。
いろんな気づきももらえたので、少しずつ改善していきます!
次回が楽しみ☆
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
無事でよかったですね。
ウチも幸い、商品は1本も割れずに済みました。
まだ混乱していますが、少しずつ回復に向かうといいですね。
2011/03/24 11:39 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lunaship.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK BOTTOM