

- | - | -
entry_bottom
新年明けまして・・・
 明けましておめでとうございます!
いただくメールや年賀状から、「ブログ見てるよ」「あまり更新してないね」との声が・・・
そうなんです、ブログ書く暇もないほど仕事に熱中しておりまして(笑)
・・・という言い訳はやめて、今年はもう少し頻繁に更新していきたいと思っています。

去年は作家の仲間も増えて、充実した楽しい一年となりました。
しばらく会っていなかった人たちとも再会できたし、嬉しいかぎりです。
そして、アクセサリーを気に入って喜んでくださる方の存在が、私を支えてくれています。
心より感謝!!!
今年もよろしくお願いします(*^0^*)
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-
2012/07/23 12:16 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lunaship.jugem.jp/trackback/24
TRACKBACK BOTTOM